特集

もう、ディープインパクト一色で、穴党のオイラにはさめてきてる
ダービーなんですが・・

ブレーヴハート

戦績はダート2勝、芝は重賞しか、走ってなく掲示板2回
芝、勝ってないんですよね・・・

青葉賞は柴田がかなり下手に乗ってなんとか、権利を確保!
調教師はカンカンで、クビにしました。・・

从釻0釻从 <柴田だったら用なし・・だった

代わりにデザーモを確保したんですよ・・(・∀・)2828
柴田で3着ならデザーモで2着かと・・・

オイラ、この血統に思い入れがあるんですが・・兄レゴラス
未完の大器?でしたし・・
雨でも降れば、ダートの実績が・・・・

皐月賞でディープはシックスセンスをひもにつれてきたので
この馬も映画名なので・・・(;・∀・)

从釻0釻从 <真面目に考えろ!