ハロモニ

北海道と沖縄ですが・・・・

美貴様が人力車、引っ張るとは・・・・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

从釻0釻从 <二度とやらね〜よ!


れいにゃが、いい味だしてましたね・・・・(・∀・)2828

从 ´ ヮ`)ノ<あっボブサップ・・・見るとこが違いますね
从;` ヮ´)<もう、れいなは終わりです人生・・・・


市場のやりとりとか、面白いです・・・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<生のやつないの・・・・・(さすが通です・・)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

来週に続くみたいです。(・∀・)2828

プレゼントほしいですね。

川釻v釻)<テーマはシンプル、ポイントはナチュラルでもチョット、
ムーディーな感じにして・・色で勝負したいなと・・・

美貴様に絵を描けというほうが・・・・・画伯ですし・・・

从釻0釻从 <以上・・・

从^▽^从<あれ、沖縄は・・・・・・???

从釻v釻川y-~~<美貴様日記なんだから、必要ない!