休み

今日は、なぜか、早起きしてしまったので・・朝から、出かける。

池袋で私用を済ませて・・渋谷のハロショに、何もないので、普通
に写真を・・

渋谷駅で・・・ヲタシャツ着た集団が・・・・( ´_ゝ`)

その後、高田馬場にラーメンを食べに行く・・・・これが最悪に

いつも、行くラーメン二郎なんですが・・・かなり、うまかったです。
途中から、濃厚スープに苦戦(;・∀・)、コンディションも・・・・・
なぜか、豚も多く・・・・3分の2でダウン・・(;・∀・)
帰りの電車で・・・かなり体調悪化・・・・
帰ってきたら微熱がありました・・・・・・・・・

从釻0釻从 <競馬、外したの熱のせいにする気か・・・・

2時間ぐらい寝るつもりが4時間ぐらい寝てしまいました(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <早起きしたら・・・GT無駄にしたのですわ!