群馬夜

昼同様に、気力が・・・・(;・∀・)、まあ席が悪いのに1人というのが、最大の原因
ですけどね。
今度は、隣は、イッパソと、裸足のオドリスト・・通路に、必死な美貴ヲタ、前は5期推し
の2人組、後ろは、集団、完全に囲まれました。((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

近くに美貴ヲタがいたので、気力が少し出てきました・・・
美貴様登場で、気力がMAXに、昼と違う髪形で・・(・∀・)2828
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

一叩きして、変わり身があったみたいで、夜は、美貴様に・・・・
ひさびさに、全員のPPPHもしましたし、みうなと叫びました。
夜は、いつもどおりに、楽しめました。

いまさらですが、愛の第6感って、いい曲たくさんですね。
オイラはレモン色のミルクティと直感が好きです。

今回、思ったことは・・紺よりも気になることがあるときは、参戦しないほうが
いいなと・・・石川さんのあの魔法は・・何だったんだろうと・・・謎です。(;・∀・)