群馬昼

glasswonder2262005-04-18


昨日、群馬、娘。紺に参戦してきました。
昨日、書いたとおり、寝不足気味で・・・(;・∀・)
行きの高崎線で寝ようと、思いましたが・・運悪く、じいさんの
集団旅行客の近くで・・・酒、飲んでて、うるさくて、寝れないので
オイラも飲みだす。・・暇なので皐月賞を考えながら、あちこちにメール!
なんだかんだで、前橋着が14時・・ヤバイので、会場までタクシー飛ばす・・
会場に着いて、団長や工場長さんたちと、合流・・
その時点で、激しく眠気が・・・・(;・∀・)
紺は矢口さんのお詫びから、始まって・・・浪漫が終わった後で、気力がなくなる。
ラヴ&ピースのときに、変な疑問が、生まれる・・・梨華ちゃんが、かわいい。
そこから、エンジンがかかりだす。・・シャイニングとロマモで・・MAXに
隣がヲタ芸師だったので、かなり盛り上がりました。(・∀・)2828
前の紺ヲタは、オイラが飛ぶな〜と、思ったときに、推しジャンプして、面白かったです。
「春の歌」が、始まって、矢口さん、いないんだな〜と、しみじみ、思う。
ザ☆ピースまで、梨華ちゃんの魔法にかかってました。ピースの後半で、魔法は解けましたが・・(・∀・)2828、夢から覚めたごとく、いつもの石川さんだと・・・(;・∀・)
昼紺で、面白かったのは、前のヲタと隣のヲタがピースでロマンス、打ってたことですね。
はじめて、みましたので・・

紺後は、気になる結果を見て・・・凹む、同時に某氏、当たってる・・・と
工場長さんたちと、会場裏の芝生でマタ〜リと、もう夜、やめて、帰ろうと
思うぐらい眠気が・・・・・(;・∀・)