週末のロマン

戸田のにょきにょきを、良席で参戦できるかは、今週と来週にかかってますね〜

川釻o釻从<月が替わって、負けてるじゃないか!

今週は紺も何もないので、集中できます・・・・・

とりあえず、明日


中京11R ファルコンS 

昨年まで中山のクリスタルCというのが、あったんですが、廃止されて、6月に
施行されてたのが、この時期に・・・

まともにおさまったことがほとんどなく、勝つと未来がなくなるレースなので
難解です・・・

マルカアイチャン
○レッドスプレンダー
タガノバスティーユ
スーパーワシントン
×プリティカウガール

こんかいは、堅そうですね。オープン勝ち1頭ですし・・・上位人気が500万クラスですから

中山10R アネモネS

桜花賞TRですが、本番では、ほとんど活躍できない馬が勝ちます!

ノノl∂_∂'ル<本番、勝てなそうな馬をさがすのですわ!

いましたね〜、柴田大先生のアサヒライジング 本番は小林みたいですけどね。

ロイヤルタッチ 母父ミナガワマンナ、いかにもTR向きかと・・・

アサヒライジング
○アンヴォルテ
ラピッドオレンジ
×モンプティクール

人気からでもそこそこ、つきますね

阪神11R 大阪城

昨年は、めちゃめちゃ、荒れましたが、今年は一昨年の勝ち馬に

ローマンエンパイア
ナイトフライヤー
バイロイト

1年置きに、1番人気が勝ってますが、負けると大荒れに(;・∀・)

改めて、予想すると・・・・・3レースとも、全然、分からん(;・∀・)

勝負は日曜に

川釻o釻从<今までのは、なんだったんだ!