レインボー7

川釻v釻)<そっち、先に書け!

オイラが印象に残ってる曲だけ・・・・

HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

音はかなりいいですね〜、ロック調で音も重くて・・・・・
ギターなんか、レインボーみたいな音がしますしね。

歌詞が推せない。日本、日本、うるさいかな・・・・音だけです。推せるの

青空がいつまでも続くような未来であれ!

ハロらしい曲。慣れてるので聞きやすい。それだけです。

INDIGO BLUE LOVE

曲調がオイラは苦手な感じ・・・・DO itの流れですからね。

無色透明なままで

バラードは苦手ですね。オイラが評価すると3割落ちになるので・・・・・

レインボーピンク

キタコレ(゜∀゜)!!

このアルバムで唯一、推せる曲です・・・・・(;・∀・)

あの師弟コンビがとんでもないことに・・・・・・・(・∀・)2828

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

さゆ&小春だから、違和感がないんですよね。(・∀・)2828

オイラはこのコードにかなり弱いみたいです・・・・・60年代のポップ調ですけどね。

紺でやれらたら、間違いなく。壊れます・・・・・(;・∀・)

川釻o釻从<これだけか?