ベリ

昨日のです。

1.名前(HN)を教えてください
Let'S

2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?
20-30代 アッ( *゚д゚)♂  なんだろw

3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。
ごっちんの隣の区

4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?
あななしのとき

5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?
さあ〜
6.ベリヲタを隠していますか?
隠す必要が??(・∀・)2828

7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
熱く語らないw

8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?
引退
9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?
みやびぃがキャワスw

10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ
(´ー`)チラネーヨ
11.一番推しは?
みやびぃ・・・

12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?
将来が楽しみ・・ママさん

13.ニ番推しは?
友理姉

14.三番推しは?
桃ちゃん

15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?
ベリからはいないですね(・∀・)2828

16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)
みやびぃノノl∂_∂'ル 
友理姉 熊さん
桃ちゃん
りーちゃん りしゃこ
千奈美
キャプテン
まあさ
17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?
みやびぃ ノノl∂_∂'ル <当たり前ですわ!

18.歌が一番ウマイ!と思うのは?
みやびぃ 

19.一番頭よさそうーなのは?
みやびぃ

20.一番頭よわそうーなのは?
言えませんw

21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?
みやびぃのハピネスの「全部〜〜〜〜」

22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?
みやびぃ あるでしょ、多分 ノノl∂_∂'ル <間近ですわ!

23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??
反対 ベストだから

24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?
・・・・・

25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。
キャプテン

26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。
从o゚ー゚从
28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。
州*‘ o‘リ<あばばばー

29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。
ノノl∂_∂'ル <長いから、語らなくていいのですわ!

30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。
千奈美に・・

31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。
梨華ちゃんの後継者

32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
ノノl∂_∂'ル  州*‘ o‘リ

33.一番好きなシングル曲は?
シンデレラ・・・(〃▽〃)

34.二番目に好きなシングル曲は?
ギャグ100

35.一番好きなカップリング曲は?
「友情 純情 oh 青春」

36.一番好きなアルバム曲は?
恋はひっぱりだこ

37.あまり好きになれない歌はありますか?
パッション・・寺田がウザw

38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?
大杉w

39.なーんか泣けちゃう歌って?
ないな〜〜(;´Д`)

40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?
シンデレラ・・・振りは、デレデレのとこだけ・・・

41.振りを覚えたい曲ってありますか?
ギャグ100 全然、わからない・・・(;´Д`)
42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?
覚えられない・・(;´Д`)
43.ダンスは誰パートを覚えますか?
みやびぃですけど・・・動けないですが・・・
44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)
「かなた〜〜」(なん恋)
45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?
ギャグ100は全体的に・・・

46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?
「あななし」 あれでぶち抜かれたわけでして・・

47.PVの中で一番好きなのはどれですか?
ギャグ100・・・多い気が・・

48.CDは全部買う?もしやレンタル?
気分??(・∀・)2828

49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?
あるでしょ・・それは
50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてください(Berryz工房オンリーで・・・)

握手イベ・・・11回ぐらい
紺・・・7-8回かな・・

51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?
使わないので・・・・

52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?
スルー
53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?
そっちのほうが多いかな・・・・

54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?
ベリ&W紺 PJ ハロ紺(みやびぃだけだと・・・虚偽かな・・(;´Д`)
55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。
覚えてない・・・

56.オドリストですか?
ついていけない(;´Д`)

57.マワリストですか?
気分で・・・(゜∀゜)!!

58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?
キッズナイト

59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)
それも、気分かな〜

60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○〜!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?
それも、気分かな〜

61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?
ギャグ100

62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)
違います・・・帝(何)
63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)
のときもある、みやびぃです・・

64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに?(設定してある曲を書いてください)
普通の着メロ・・・なら、今はレインボーピンクですが・・

65.オフィシャルショップに行った事はありますか?
今日も行きましたが・・・・

66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?
写真は買いますよ・・・うちわはたまに

67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?
飾りたいけど 飾れない・・

68.ハロプロファンクラブは入っていますか?
無論w

69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?
毎日

70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?
最近はない

71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?
Tは作りましたよ・・後、タペ

72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?
もういいやw

73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?
(´ー`)チラネーヨ
74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?
行っていいんですか??

75.Berryz工房を色に例えると何色?
7人だから虹色とか、模範解答はしないです・・・(;´Д`)

76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?
元々どころか、今も帝推しですが・・・(何か?

77.それは誰?
美貴様 美貴様

78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?
ミキティ 

79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?
ほかの方にまかせます・・(〃▽〃)
80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)
競馬・・・馬は裏切るけどね・・・

81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?
ウザイ (゚⊿゚)イラネ
82.Berryz工房モーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?
その前にハロ自体が・・・・ヤバスwかな

83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。
さて・・・・

84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。
常識でしょw

85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?
ケーキ、めったに食べません

86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?
普通に食べてますが・・・・夏こそ鍋です。

87.カレーに醤油についてどう思いますか?
醤油ならマヨのほうが・・・

88.はひほー?
タイーホ

89.のにゅ?
のにゅ?

90.幼馴染だったらいいなと思うのは?
ル ’‐’リ

91.妹にしたいと思うのは?
ノノl∂_∂'ル 姉ですが・・・

92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?
いない

93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)
???
94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?
ノノl∂_∂'ル を茶髪
95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?
ノノl∂_∂'ルにママ系・・・

96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?
安心感

97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?
ノノl∂_∂'ルに、ハンバーグ

98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??

99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?
キャワw

100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。
川釻o釻从<長い・・・寺田長い・・