ネット

glasswonder2262006-01-24


本来なら、光が開通してるんですが・・(;´Д`)

手違いやら聞き違いやらで、まだです・・・(;´Д`)

明日、担当から具体的な連絡があるみたいです。

原因は、電話線と電話回線を、担当が同じ意味で言ったからですが・・

ノノl∂_∂'ル <意味はなんですか?

電話線は、加入権のない線が通ってる状態
回線は加入権済みで、番号も具体的にある線
電話機をつなげば、通話ができる線です。

回線だと、休止してる回線を戻さなければいけないので
保留にして、NTTに工事依頼して、工事日も決まって
総合に電話しなおしたのが日曜日!
回線でなく、線があればいいとか・・・・ヽ(`Д´)ノ

NTTにキャンセルして、オヤジが詳しいこと聞いて、予定どりのはずが、予定日にモデムが来ない!

本日、電話したら、工事日は調整中状態とか・・・・・
オヤジもアテにならないです・・・

先ほど、責任者らしき人から、一刻も早く開通したいんですか?の確認が・・明日、折り返すと・・(;´Д`)

金曜日の下うけの担当者の言葉違いが・・大事になりました〜

皆さんも気をつけましょう!

从釻0釻从 <オマエモナw