サル

glasswonder2262006-01-20


昨日、ガッタスの試合に行ってきました〜相手は野田軍団、20分ハーフという
初の形式でした。

会場着くと、ヲサーンとS兄さんに、すごい行列ができたので、並ぶ。
グッズは中でしか、売らないみたいで・・梨華ちゃんの誕生日リストバンドと
パネルしか、追加はないんですが・・・梨華ちゃん人気恐るべし・・

まあぼうさんと合流して、席でなれあいさんと合流。同じ列の離れたところに
S兄さん、周辺にのーばいさんとか、後ろにスクリューさんとか知り合いが・・

帯保まで見かけました・・・何してるんだ?帯保

表、寒かったですが・・中も変わらないとか・・・・・

30分押しぐらいで開始、最初は1人、1人入場とか・・・・
ガッダスは、go-girlだったんですが、ミキティが機嫌よく振り付けを・・・
勢いあまって、みうな蹴り倒してましたが・・・

从釻0釻从 <わざとじゃね〜よ!

試合は開始1分でいきなり美貴様シュート・・・炸裂!

すぐ追いつかれますが・・よっすぃーと斉藤さんで3-1で前半終了!

みうなはヤル気が違いました。まあぼうさんがお台場の壁と連呼していたまいちゃんもディフェンスもいい感じで、勝ちパターンでした。

誕生日の梨華ちゃんは、いつもの動きが・・・柴ちゃんも不調?

ヲサーンも別人のように、おとなしいし・・・変わりに前のヲサーンが缶チュー片手に
怒鳴りまくってましたが・・・・・ヲサーンが乗り移ったかな・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ところが、後半開始20秒ぐらいでドリブルからシュートで1点、桃とか、言ったな〜

ここがターニングポイントだと思いますが、なんでもない、パスに近いボールを
コソコソがスルー、コーナーキックを小島がシュート、同点に・・・・
ミスから繋がる一番悪いパターンで・・・・・(;´Д`)

ここから、野田軍団は得意の守備固めを・・・・結局ドローに・・・・(;´Д`)

PKでしたが・・・梨華ちゃん外す・・誕生日が悪い方向に働いたみたいですね。
確変したみうなも外して、負けました。

PKなら仕方ないかなと、流れが向こうにいってましたし・・・次回みうな期待できそうです。

後半はS兄さんも来て、5連番だったんですが、ののヲタ3人、のの一度も出ない・・・
(;´Д`)

その後は、まあぼうさん、スクリユーさん、名前求む( ̄▽ ̄;)さんと反省会を
途中でスクリューさんの知り合いも来て、飲んでただけですけどね。

お会いした方々、乙でした〜

今回の一番の感想・・・・寒い(;´Д`)

从釻0釻从 <美貴のシュートじゃないのかよ!