結果

みやびぃS

3連複、買えば良かった〜(;´Д`)

1着 ○ 2着▲ 3着 ◎

嫌な組み合わせですね・・・・・

日経新春杯

こちらは3連複で・・・・フジかよ・・・・完全に抜けてましたね。
4コーナーまで、とった思いましたが・・・(;´Д`)

今年、初めの勝負は非常に暗雲の予告みたいで、嫌な感じでしたね〜(;´Д`)

武ー藤澤のエルノヴァは惨敗とか・・・みやびぃSも圧倒的1番人気のジンクライスが
ブービー負けとか・・・武も調子悪いですね・・(・∀・)2828

京成杯はジャリスコが楽勝しましたね・・オイラが消えるといった2頭は消えましたが
(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <どこも中途半端ですわ!

いやな感じです〜(;´Д`)