中野

行く前に、ハロショに、ハロ福Bと絵馬を3個、買いました。

絵馬は、微妙な人とこんこんと最強が

中野には13時に着きましたが、グッズ売り場、人大杉なので、いったん
食事に・・・戻ると半分くらいに

トレーディングタペを11個 購入

美貴様 キタコレ(゜∀゜)!!

さゆ 1枚目→りーちゃん→絵馬の美貴様

さゆ 2枚目と梅さん→熊さん→みやびぃ

亀井さん→みやびぃ

あいり〜ん 2枚→美貴様

めーぐる→まあさ

桃ちゃん→みやびぃ

こんこん→ののたんれいにゃ→桃ちゃん→みやびぃ

みーよ→軍曹

みやびぃは楽に入る引きです・・・

結果 美貴様2枚 みやびぃ4枚 絵馬1枚 まあさ1枚 かなり推せる結果に(・∀・)2828

団長はトレポスをやってましたね〜(・∀・)2828

のーばいさんはエルダータペ2枚、あやや2枚で柴ちゃんとまいちゃんが・・
引き強すぎです・・・(;´Д`)

紺の間は眠いので、サンプラザの地下のネットカフェで爆睡!

紺後にインプさんが・・・神キタコレ(゜∀゜)!!

みやびぃと美貴様の写真とハピバの美貴様まで、ゆずってもらいました(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <ありがとうですわ!

寝る前に買ったタペがののたんなのでインプさんに(・∀・)2828

その後、軍団の新年会に

幹事のM氏 ひさびさのE氏 団長 軍曹 まあぼうさん オイラ

話題はフットサルやスポーツの話に・・・1年でだいぶ変わりました〜(;´Д`)

例のごとく、オイラは東西線、寝過ごして帰れなくなりました〜(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <何回目ですか?

中野相性、悪杉・・・・・(;´Д`)

今回は、会場推しでしたが、トレーディング 新年会共々、楽しめてよかったです・・

お会いした方々 乙です〜

グッズに協力してくれた インプさん、トラストさん 乙&ありがとうございます。

新年会参加のM氏 E氏 団長 軍曹 まあぼうさん乙でした〜

横浜まで現場は、なしか〜