15時

上のメールが来たころは、元気だったんですが15時すぎに、ものすごい
腹痛が16時まで様子みましたが・・・ひどくなる一方なので
初めての早退しました・・・・・(;´Д`)

ノノ*∂_∂ル<サボってばかりですわ!

馴染みの医者(医者、行きすぎかも(;´∀`)・・・うわぁ・・・ )に行くと
痛み止めの注射、打たれました・・・・・
ものすごく、痛いんですよ、その注射・・・・・・(;´Д`)
打つ前に、痛いですよとか・・・・・(´・ω・`)

川釻v釻)<だらしないな〜

インフルエンザの予防注射、待ってるキッズが、オイラが痛がってるので
かなりおびえてました・・・・

ノノl∂_∂'ル <子供、おびえさせて・・ダメですわ!

今は、その注射のおかげで痛みは弱まりましたが・・・・・全然、推せない!

飲めないし・・・・・(´・ω・`)

川釻v釻)<早退して、酒なんか飲むなよ!

火曜といい、今日といい、体調が最近、おかしい気がする!

ノノl∂_∂'ル <お酒、減らすのですわ!

しばらく、飲む量、減らすか・・・・・・・