カップ麺

glasswonder2262005-11-01


昼ごはんにカップ焼きそばとラーメン、食べました・・・・

軍曹の日記に、カップ焼きそば、食べると、気持ち悪くなるとか・・

オイラはなれてるので、平気だろうと、思いましたが、この食べ合わせ・・・最悪

ノノl∂_∂'ル <変な昼ごはんですわ!

食べて小1時間で・・・・ひどい吐き気に・・・・・20時くらいにようやく回復
やきそば消化悪すぎ・・・・

カップ焼きそばなんか、二度と食うか!ヽ(`Д´)ノ

川釻v釻)<美貴が亜弥ちゃんみたく、CMに出ても食べないのか・・・・

食べれないです・・・・・後遺症で・・・・・・

大概、昨日は、かむさんと、メッセしながら、飲みすぎて、二日酔い気味だったんですが・・(;´Д`)

ノノl∂_∂'ル <原因は飲みすぎですわ!

酒は、やめれないので、カップ焼きそばのせいにしときます・・・・(;・∀・)