千葉

上のことで、かなり低いテンションで参戦

箇条書きで

会場に着いて、待ってると、すぐ団長を・・・・・(・∀・)2828

トラストさんから文化祭最終日写真を受け取る・・ありがとうございます。

インプさんから、みやびぃ写真を・・・(・∀・)2828

団長と工場長さんがヲタショを開いてる・・・(・∀・)2828

トレポス買うと、また、小春が・・・・グッチさんの元に・・・・( ^▽^)

席は25列センター・・・工場長さんと団長はROMれる位置に(・∀・)2828

隣の愛ちゃんヲタが、ぶつかったらすいませんと・・・・・

大概、オイラのほうが、ひどいんですけどね(・∀・)2828

タペは紺中は危険なので、格納

川釻v釻)<何のために作ったんだ!

逆隣は亀ヲタ・・・(;・∀・)

前半はラヴ&ピィ〜スだけ
そっとから、いつものペースに

ここいるでロマンスは打たずに・・・・嫌いですから(・∀・)2828

直感が2に変わっていた・・・・・・・・(;・∀・)

MCでミキティが、千葉県を名古屋県と・・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ノノl∂_∂'ル <何もあってないのですわ!

从釻0釻从 <いちいち、指摘するな!

まあ、こんな感じです。参戦された方、お会いした方々 乙です・・・・・

大阪は行くかは・・・・・・考え中

川釻v釻)<3連休なら、来い!