web1week.com - このウェブサイトは販売用です! - 週間 タイプ 移動 一週間 占い 山手線 フランス語 山の手 リソースおよび情報

glasswonder2262005-10-29


やってみました・・・
駅は鶯谷・・・

ノノl∂_∂'ル<地味ですわ!

舌先のトラブルメーカーだが世渡り上手



性格・・・さっぱりした性格で、悪く言えば少々ガサツ。時々思わぬ舌禍を招くが、どこか憎めないトクな人。束縛されることを嫌い、人目を気にせず、個性的な服装を好む。奇抜なアイデアで周囲をあっと言わせることが得意。「一風変わった人」と言われることが多く、本人もそれを誇りに思っている。世渡り上手で、人を惹きつける親分肌でもある。

恋愛の傾向・・・ 人の気持ちをつかむのが上手で、ルックスはそれほどでなくてもかなりのモテぶり。一目惚れされることは少ないが、話しているうちに相手の心を惹きつけて長く愛されるタイプ。しかし、基本的に他人の干渉を好まないので、相手に支配されていると感じたとたん、逃げたくなって浮気に走りやすいのが唯一の欠点だ。

かなり当たってます・・・

さて、ミキティは・・・・

どんな性格?

代々木でした・・乗車おすすめ60%・・(・∀・)2828

 どっしりした信念のようなものがあり、かなりの頑固者。流行などには決して流されず、とても静かな印象だが、曲がったことは大嫌い。正義のためなら犠牲的精神をも払う、燃える理想&完全主義者である。仕事熱心で職人肌、粘り強いタイプなので、ゆっくりとコツコツ努力して大きな成功をおさめる、大器晩成型の強い運を持つ。

恋愛の傾向

 親しみやすいルックスのわりにどこか異性を拒むような雰囲気があるのは、その真面目さゆえ。恋愛の理想と現実のギャップに悩みやすく、一度恋愛に失敗すると立ち直りに時間がかかるタイプ。無意識に臆病になるため恋愛の進展は遅いが、元来忍耐強い人なので一度つかんだ幸せはしっかりと実らせることができる。

みやびぃは

池袋でした・・・乗車おすすめ15%

どんな性格?

 ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。

恋愛の傾向

 恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。

年上の人が・・・・理想とか・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<ただの占いで浮かれるなよ!