フットサル

R軍団がチームをたちあげたようですね・・・・(・∀・)2828

オイラも参加してきました・・(;´Д`)

団長、ヲサーン 神 軍曹 まあぼうさんで 、オイラは控えのはずが・・・

4戦フルに・・・思ったより、かなりきつかったですね・・・・・

川釻v釻)<観てるのと、やるのでは違うんだよ

初戦なので、結果は3敗1引き分け、5人でフル出場で・・・・(;´Д`)

団長が点を決めました・・・

余談ですが・・・コートの隣にリアルキッズがレオタードでバレエしてましたね。
f氏がいたら、(*´Д`)/lァ/lァしまくりでしたけどね・・(・∀・)2828

川釻v釻)<美貴の婿になりたがっていた・・・奴か・・・さゆの水着とか・・

ノノl∂_∂'ル <変○ですわ!みやも危険です!

次もあるみたいなので、また参加してみます。

川釻v釻)<基礎体力、つけとけよ!