菊花賞

今も知り合いから電話が、この時期は、必死です!

ディープ三冠は、ほぼ確実として・・・

とりあえず、印を

ディープインパクト
ローゼンクロイツ
アドマイヤフジ

連下候補に
コンラッドマルブツライト

三連下候補に

ピサノパテイック
ミツワハイスカイ
シャドウゲイト
ディーエスハリアー 

案外、2−3着は難しいかもしれないですね。

人気で、切るのは、アウステルとジャパンですね。


川釻v釻)<急に考えが変わってるぞ、理由は?

ノノl∂_∂'ル <教えるのですわ!

イヤです!・・・・理由ない・・・・・・(;´Д`)

今日の仕事中、ずっと、考えて、出したので・・・・・・・(;・∀・)

歴史的瞬間を楽しみに・・・・馬券も買うというスタンスで・・・・・

川釻v釻)<やっと、強さが分かったか・・・・

かわいいのは、かわいいし

強いのは、強いんですよ!

ブルボンとか、ネオとは、格が違います・・・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<ところで、セ○クスセンスは?

あんなの知らないです。1勝馬なんか、歴史も拒絶してますよ・・・・・・
先週のデアリングみたく、惨敗しますよ(・∀・)2828

某番組でpgrな女が

「ディープさえ、いなかったら、三冠も狙えましたよ!」

川釻v釻)<酔ったこと、公にさらすな・・・・

皐月2着、ダービー3着・・・・ そのまえの馬柱見ろよ!

若葉S4着、きさらぎ賞4着 京成杯2着 ラジオたんぱ4着 京都2歳S3着 ディリー杯8着

騎手の変わった神戸以外、関西では、連対なしとか・・・・・(;´Д`)

コンゴウリキシオーとかにも負けてますからね pgr

ディープいなかったら駄馬ですよ。

前回も2着ですけど、レース内容はローゼンのほうが上

ローゼンは関西では強いですからね・・・・・(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <よっぽど、シックスセンスが嫌いなんですね!

嫌いというか、むかつく

評価できるのは神戸の走りだけですから・・(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <シックスセンス2着にきたら、切腹させるのですわ!

します・・・オイラの競馬経験 知識をかけて、ありえれいにゃなので(・∀・)2828