テスト

なんか、はやってるみたいなので・・・

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html

あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性は普通

昨日と結果が違いますね。昨日は酔ってたので・・・・

http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html

萌え年齢 :15.1288349514563才 <まあ、ありうることです。 注:ここが標準値、ロリとの瀬戸際。
萌え度 :83.8887112248161% <一応、…ですね。 ただし、高いです。他人には秘密にしましょう

TPI萌え年齢 :14.0381129378127才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

イケナイ度 :64.4474844201246% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、ちょっと高いので、あとずさりしましょう。
ロマン度 :85.2015907400821% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いのがちょっと行き過ぎて、ロマンの想像が何か求め過ぎかも
非現実度 :77.688827010094% <一応、…ですね。 ただし、かなり高いでが。盲目ではないです。戻れるなら戻ってみるのもいいかも。

『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』

まあ普通ということで

ノノl∂_∂'ル <全然、ちがうですわ!


みやびぃがかわいいので、もうロリでも、何でも・・・(ry!