秋華賞

ku-maxさんが、荒れることを願ってるので、オイラの得意な人気馬の
アラ探しをしたいと、思います。

エアメサイア・・成績が母親と酷似してますね。(・∀・)2828

春は勝ちきれずにオークス2着は同じ、秋で重賞勝ち、桜花賞は3着 4着
と近いですし、母はオープン勝ちはなかったが、重賞2着

秋華の結果は3着
勝ち馬は桜花賞馬、2着はナリタルナパークという、伏兵!

ニシノナースコールと父親も同じで、臨戦も似てますね。(・∀・)2828

ラインクラフト・・・前回で、10ハロンを克服できたが、鍵ですが・・・

从∂_∂) <できてないですわ!

大外に回した、JF以外、常に、強い勝ち方をした馬・・・・・
ローズSは早め抜け出しで、最後に差されたのを考えると、距離不安、抱えてますね

昨日、書いたデアリングハートは、もっと不安が・・・・・(;´Д`)

上位3頭には死角があります。

オイラが、逆転候補として、あげるなら・・ショウナンパントル

从釻0釻从 <昨日、いらないと、言ってたろ!

思ったほど人気がないので・・・(・∀・)2828

春は体調不良が全てだから、なかったことにと考えれば、オイラの名古屋港のことも
体調不良が全てで、なかったことにすれば・・・・(マテw

連下なら、ニシノナースコールが・・・

3連下なら、ジェダイド、オリエントチャームの池江勢ですね・・・

何か、完璧な気がする・・・・(・∀・)2828

从∂_∂) <妄想ですわ!