モー相撲

glasswonder2262005-10-10


暇なので、やってみました・・・・・(;´Д`)

川釻v釻)<オマエ、仕事、休んで、何、やってんだ!

外に出る体力はないですが・・・寝てるのも疲れたので・・・・

上位10人です・・・

1 藤本美貴 45
2 夏焼雅 44
3 熊井友理奈 43
4 石川梨華 41
5 松浦亜弥 41
6 柴田あゆみ 40
7 道重さゆみ 38
8 里田まい 37
9 田中れいな 37
10 菅谷梨沙子 36

ミキティが東の横綱でみやびぃが西の横綱に・・・・

競馬界の番付だと、西のほうが、断然、強いんですけどね・・・(;´Д`)

まいちゃんが、れいにゃと同じで8位とか・・・・かなり以外ですね。

前回、やったときに、10位に、入っていた、くすみんと桃ちゃんがいない・・・

くすみんは大きく、落ちてますね・・・・(;´Д`)

さんざん、ベリ紺、行ってたのに・・れいにゃが、ランクインとか、意味不明です・・

千奈美に、上位3人は、前回と、全く同じな気が・・・・・・

オイラ、熊さん、3推しだったのか・・・・・・(;´Д`)


1位

2位

3位

上位2人は不動ですけどね!

川釻v釻)<当たり前だ!

熊さんの写真がでかいのは、スキャンした都合なので・・・・ツッコミキティは、
なしに・・・・(;´Д`)