トレポ

ためしに、4枚・・・紺、小春、ひとみん、なかさき・・(;´Д`)

紺→みやびぃ、小春→えりりん美貴様

とりあえず、1枚はキープ(・∀・)2828

次に2枚・・・・愛ちゃん、あやや

愛→みやびぃ、あややは以外に、難航したので・・2枚しか、持ってないカップルが
みやびぃ、持ってる、キタコレ(゜∀゜)!!

本当にいいんですか?ぐらいで、みやびぃに・・・こっちがお礼したいくらいです(・∀・)2828

暇つぶしに1枚・・・・れいにゃ→即みやびぃに

かむさんから、買い取った、みうなが桃子になって、りしゃこになって
かむさんに売るという、リサイクルも・・・・(・∀・)2828

よねさんは柴ちゃん買取に必死でしたが・・・・・(・∀・)2828

トレは、楽しいですね・・・・・(・∀・)2828

手元に、美貴様1枚、みやびぃ4枚・・・

川釻v釻)<美貴のほうが、少ないじゃないか!

美貴様レート、高すぎ・・・・・・(;´Д`)