文化祭

グッズ、かなり推せないですね〜〜、46枚セット3種とか・・・

それは、いいんですけど、日替わりにする必要性が・・・・・・(;´Д`)

明らかに、一般客にグッズ、買うな!と言ってるようなものですよ!

初日、ヲタ捌けば、2日目からは、列も落ち着くのに・・・・・・・

一般客が4.6Kもだして、46枚買うか・・・・・・!

前にFCつめたんですが、日替わりとか、出すのは、その紺の思い出に
なればいいとか・・・・・アフォか・・・・ヽ(`Д´)ノ

もう少し、客層を考えて、販売プラン、考えて欲しいです・・・・・・

日替わりにして・・・・通販で買えるとか・・・・pgr!

ノノ*∂_∂ル<意図が全く、わからないですわ!

会場限定でもない写真、日替わりにしてどうする・・・

一般客、また、引くな〜〜(;´Д`)

川釻v釻)<本当は自分に都合が悪いから、怒ってるだけだろう・・・・

9日しか、いかないので、10日の写真の受け渡しが・・・・・・(;´Д`)

みやびぃは、かわいいのに・・・・・UFAは、ダメだな・・・・・・推せなすぎ・・・・

从釻0釻从 <美貴も早く、ソロに戻せ!