昼紺

昨日の続きです・・・・・

会場に入って、2列3○の席に着くと・・・・・知らないヲタが席を交代して
欲しいと・・・・2○の席なんですが・・・ど真ん中です(・∀・)2828
茉麻ヲタらしくて・・センターだと、遠いと・・
キタコレ(゜∀゜)!!と思いましたが・・・・わざと、( ̄ヘ ̄;)ウーン

で、交代・・・・・

隣は、かなり体格がある・・・・その人の連れみたいです。ボード厨でしたが・・・
逆隣は、イッパソ連番みたいで・・・・・かなりテラ推せる・・・・・(・∀・)2828

紺が、始まりました・・・・・・みやびぃとすぐ、目が合いました・・・・・

みやびぃ、見てるよ・・・・(*´Д`)/lァ/lァ

なん恋は、最前でも・・・・みやび〜いは叫んでおきました。ただ、いつもよりも
声は出てないですが・・・・(;´Д`)

シンデレラが終わった後に・・・・最前って、盛り上がらないの?ぐらい、周りが
(´・ω・`)でした・・・・

MCでレスをもらおうと、うちわ、出しまくりましたが・・・くれない・・・

近くって、見られてるので、いつもみたく、暴れられずに・・・・

恋はひっぱりだこ・・・ロマンスできね〜〜(;´Д`)

ファイティングポーズはダテじゃない・・みやびぃをコピーしてたら・・・

見てるよ〜〜〜(・∀・)2828

蝉のPVを見ながら・・・このままでは・・・オイラではないと・・思い

川釻v釻)<今のままだったら貴様は虫けらだ!

最前という重力に、屈してはと・・思い

ピリリと行こうからは、いつも通りに(・∀・)2828

あななしは、いつもどおりに・・推しジャンプ・・・

友情 純情 oh 青春 は マワリ&ロマンスが定番なんですが・・・・

ノノl∂_∂'ル <やったら、ほすのですわ!

ぐらいに見られたので・・・断念!

結局、みやびぃはレスはくれなかったですが・・・・・レスしてないので・・・
MCとかも、他のメンバーのほう、見てましたね・・・
娘。みたく、なれてないんですね・・・・・(・∀・)2828

ここからは、f氏のために・・・・・

当然のことながら、スカートの下とかも、見えまくりでしたが・・・・

ノノl∂_∂'ル <どこ、見てるんですか〜

みやびぃをまるごと、見てただけですが・・・・何か?

こんな、キャワスなみやびぃが目の前にいるんですよ・・・当然だと、言ってみる・・テストw

レポが乱れて、来たので・・・・・・糸冬 了

川釻v釻)<酔ってきた、だけだろ!