紺前

glasswonder2262005-10-03


新宿のベリ紺に行ってきました・・・・

7時30くらいに、会場着、徹夜で並んでる、かむさん、トラストさん、グッチさん
早朝に来てる、FW−26さんと合流!

また〜りしてると、愛舞ミーさんが、到着!

前のほうで、横に、それてる集団が、係員に、空き場所がないから、ここにいると
ヲサーンぽい奴が集団ドリームを・・・

川釻v釻)<バカオヤジ、消えろ!

と、思ってたら、かむさんが係員に抗議、愚かなたくらみは・・終わり!

更に、チャンさん、ひろりんさんが到着!

列を作る、幅がなくなってきたので、グッズは徹夜組の3人、託して、回避!

入り口近くに、場所を確保したら、係員、轢かれても、しらね〜ぞ、ぐらいのことを

川釻v釻)<轢かれたら、たっぷり、金払わすので(・∀・)2828

しか〜とする。

12時になっても、物販が始まらんとか・・・・・・(;´Д`)

ドリームしたヲタ、排除に時間を要したみたいで・・・・・・

あれだけ、列があふれていて、物販を定刻どおりまで、始めない、主催者が
アフォなんですけどね〜

ノノl∂_∂'ル <氏ね!

もうハロ系は定刻どおりに来る、イッパソなんか、相手にしなくてもいいと・・・・

川釻v釻)<イッパソなんか、一見の客にすぎないからな・・・・

かむさんに頼んだグッズは全て、買えましたので・・・・・(・∀・)2828

ノノl∂_∂'ル <ありがとうですわ・・・・

みやびぃの全部セット

東京タペ3枚

限定フォトスタンド・・これは推せます!(・∀・)2828

うちわ2枚

会場限定写真 2セット

交換とかで、みやびぃ4枚ずつ確保できました・・・・(・∀・)2828

後、1枚ずつぐらい、欲しかったんですけどね・・・・(・∀・)2828

文化祭で・・・・(・∀・)2828

また、ヲタのケンカがありましたね・・・・前に席でもキレてた香具師ですけど・・・
テラウザス!ヽ(`Д´)ノ
( ^▽^)<大の大人がシラフでケンカだよ!( ´_ゝ`)

川釻v釻)<酔ったらいいとでも・・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <自分勝手な意見で正当化しないで、欲しいですわ!

川釻v釻)<いい加減、名古屋のことは、水にしてやりなよ!

いよいよ、昼紺な、訳ですが・・・・・・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <また明日〜〜〜

川釻v釻)<もったいぶるな・・・・・

キャワス!キャワス!キャワス!