武道館 昼

アリーナC2の一桁とか・・・10−15列と思ってたら、3列

キタコレ(゜∀゜)!!

しかも横前通路・・・・・・・・ヤル気が・・・・・出てきました。(・∀・)2828

いきなり・・・゜C-uteが・・・・・・(;・∀・)

ZYXとか、ハッピー7とか、歌いだして・・・・(;・∀・)

f氏が、いたら・・・大変なことになってましたね・・・・・・・

娘。キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

テラチカス・・・・・・・(・∀・)2828

まあぼうさんと、オイラの隣も美貴ヲタで・・・・・
スケッチ、うちわとか、出してたので、ミキティはこっちぱかり・・・観てる・・(・∀・)2828

ピースのときに、目の前の位置に、前2列がミキティをスルーしてるので、通路で
暴れてたら、ミキティに笑われる・・・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

川釻v釻)<嘲笑だが・・・・

オイラの今回のメイン、そっとが・・・・・・・

隣の美貴ヲタと振りコピ・・・・・・

文章が支離滅裂なので、まあぼうさんみたく、ここからは、箇条書きに・・・

後ろの れいにゃヲタが・・・・必死すぎ・・・・・
その後ろのがきさん、くすみんヲタも・・・・・
隣の美貴ヲタはスケッチに何か、書いていたが、意味不明!

川釻v釻)<訳、分かんね〜

まあぼうさんは、ドクターストップにかかわらず、暴れまくり・・・・・大概pgr

セットリストは、大概推せない・・・・・・・

まあぼうさんが、終始通路にいるのに、他を注意する係員(・∀・)2828

ここには、ミキティが正面に来て、高速&マワリができなかった件

ミキティを観るのが、必死で、動きが適等に・・・・

めがねがとんだ件

从釻0釻从 <いつもじゃね〜か

ともかく、神席でした。

FCに(人-)謝謝(-人)謝謝