武道館

仕事後に、行きました。グッズ購入目的です・・(;・∀・)

从∂_∂) <ヒマジ〜ンですわ!

売り場近くに着いた瞬間にかむさんたちに遭遇!

誰もいない売り場で、せんべえとリストバンドを・・・・・・

川釻v釻)<美貴のだろうな?

当たり前です!くすみんとかさゆとか、買わないですから・・・

从∂_∂) <明日、買えるのに、わざわざ・・・・・

ノノб_бリのサインのせいで、混むのが、必然なので・・・・・・・

オイラみたくすれば、グッズ列も多少は減りますよ・・・・・・

時間差通勤みたいなものです・・・・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<明日の限定写真はどうするんだ?

とっくに、押さえてます・・・・・・・・(・∀・)2828

明日はミキティ、干され席なので・・

ヤル気がにゃいです

从釻v釻川y-~~<てめぇなんか、相手してる暇はないんだよ!