電車男

glasswonder2262005-09-22


今日は、最終回で、いろいろと、寝たにしようと、思ってたんですが・・

第三条: 天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス.

電車男の最終回は、まさに、それです・・・・・

心から、感動しました・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

从釻0釻从 <偏屈の塊のような、お前にしては、珍しいな・・・・・

豊原が最後まで、ヴァカ役だったのが・・・・テラワロス!(・∀・)2828

从∂_∂) <やっぱ、偏屈ですわ!

オイラ、ふと、思ったんですが・・・もし、みやびぃが酔っ払いに絡まれてたら
どんな行動に・・・(;´Д`)

川釻v釻)<お前なら、むしろ、加害者、絡むほうだろ!なんで、美貴の名前は、
ないんだ・・

美貴様は、絡まれても、自己解決できますからね

ノノl#∂_∂ル<酔って、みやに絡む人は氏ねですわ!

みやびぃ キャワス!キャワス!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

从釻v釻川y-~~<武道館、てきとうに参戦したら、コロスゾ!