ハロモニ

当日にキャプって、放置してました・・・・・(;´Д`)


このお題で、ミキティの右に出るものは、いないと(ry

完全に、開き直ってますね・・・・ステキです(・∀・)2828

川釻v釻)<バカにしてるのか!

ミキティの魅力が、フルに出てます(・∀・)2828

中身から、考えると・・適キャラだと、思います。(・∀・)2828

毎度のことですが・・・とんでもないこと、平気でいいますね。
こんなんだから、教え子の人気も停滞気味なんですね・・(;´Д`)

从釻v釻;川<亜弥ちゃんが・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

本当は、道重!と呼びたいのをこらえてますね。

結局、さゆは、大声、勝負に負けるんですが・・・・・・

とんでもない、捨てゼリフを・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <みやより、お子様ですわ!

この状況、神は、どう見てたんだろ・・・・・・(;´Д`)