PJ

最新版の「タッチ」、聞きましたが、・・・声、低くて、推せね〜

そ〜いえば、亜弥ちゃんとWも出てましたね〜

从釻0釻从 <亜弥ちゃん、ついでかよ!

新曲は、かなり推せますよ・・・・・・・ひさびさに(;・∀・)

トークも・・・・

5年後の自分に

从‘ 。‘从<ちゃんと、経営者としての勉強がんばってますか?

40で社長とか・・・・・・野心家ですね。あやや(・∀・)2828

Wは身長のことか・・・・・・・

川釻v釻)<子供らしくて・・・・いいな・・・

ノノl∂_∂'ル <今日は画像はないんですか?

川釻v釻)<┐(´∇`)┌

ノノl∂_∂'ル <変な人がいるわですわ!

从´ヮ`)<猫、とるなけん!

この、泣き声が・・・・頭によぎって・・・・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <みーやの画像は?