背番号のないエース

glasswonder2262005-09-13


某氏の日記に、新幹線で、娘。の席が、後ろだったとか・・・・

すごいな〜と、思いましたが・・・・・

スタッフ、にかなり、ヽ(`Д´)ノ

オイラなら、あんなこと、言われたら、間違いなく・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <理屈と、口喧嘩、強いですわ!

ヲタと遭遇したくなかったら、車両、貸しきるとか・・ヘリ移動とか・・

スタッフって、何様だと・・思いますよヽ(`Д´)ノ

从釻0釻从 <美貴たちがいなかったら、間違いなく、死んでるな!

ヲタ=客ですからね・・・・・スタッフせめて、敬語ぐらい、使えよ!

オイラが、許せる、範囲・・・某氏日記のスタッフセリフから、書き換えてみます。


分かってるんだよね?だったら着替えてくれない?なんで着替えてないの?

改、おそれいりますが、彼女たちも、落ち着きたいので、なるべくなら
そのシャツ、着替えていただけませんか?

なんで乗ってるの?切符見せてくれる?

乗合わしたのは、偶然ですが、よろしかったら、お席を確認したいんですが・・・
いろいろと、ありますから・・念のため

もう降りるんだよね?だったら早く降りなよ

私どもも降りるので、先に、降りるか、後に降りるかで、お願いします。

敬語の使い方、小学生から、やり直せ

高圧的な言葉に対しては不快な思いしかないんですよね。

まだ、初期的なファンなら、おそらく、興ざめしてますよ!

ノノl∂_∂'ル <出来損ないのスタッフに、足をひっぱられますわ!

オイラが人事権あったら、間違いなく、クビにしてますね!

从釻0釻从 <甘くないんだよ、人気商売は!

ノノl∂_∂'ル <そのスタッフは、八王子の携帯の人ではないですわ!

そろそろ、見出しの話題に・・・・

ケーブルで、
タッチの映画やってました。ひさびさに、観ると
かなり、泣けました・・・・・・

上杉達也が、事故で死んでしまった、弟和也の代わりに、リリーフするとは・・没収試合と、わかっても、ナインみんなで、勝とうするとこが・・・・

感動で(。>0<。)ビェェン

ヲマエラ、格好いいよ

「背番号のないエース」って、曲もいいですよね・・・・・・

聞いてると、上のことなんか・・ど〜でもよくなります(・∀・)2828

从釻0釻从 <そもそも、当事者でないだろ!

ノノl∂_∂'ル <気ムラな人ですわ!

ノノl∂_∂'ル <適当に、画像、使うなですわ!

こんなのばかり、書いてる、オイラって・・・おかしいのかな・・・・・(;・∀・)