ラーメン

今年に、入って二郎にはまりだして、他は、食べてもイマイチの評価しか
出せなかったですが・・・(;・∀・)

昨日、ひさびさに、ヒットが・・・神宮のホープ軒です。
東京背脂系の元祖と聞いてましたが・・

脂強いのに、案外、さっぱりしてるんですよね。それでも、強いですが(・∀・)2828
ジャスミン茶が、緩和して、最後まで、おいしく、食べれました。
チャーシュー麺で、満腹です・・・・(・∀・)2828

近くのOL2人組みは、ビールとシューマイ、食べた後に、もやしラーメンとか・・・・
もやしが、山盛り・・・・オイラなら、食べれないです・・・

ノノl∂_∂'ル <あちこち、見すぎですわ・・

オイラは初来店のラーメン屋は、周囲を見て、次、訪問時の参考にします。

24時間営業とか・・・会社帰りでもいけるので、重宝しそうです・・(・∀・)2828


ノノl∂_∂'ル <ラーメンと関係ないですわ!