マシューでローカルCMやってて、つい、古いCM、思い出して・・・・

http://www.musashinomura.co.jp/

ここのCMですが、昔、テレ東で流れていて、メロディが頭から離れなくて・・・
CMの音源、見つけ出しました!

川釻v釻)<暇な奴だな!

埼玉にあること、昨日、知りました・・・・・武蔵野市にあると、ずっと、思って
ました。

今日は、会社で、知ってると?、あちこちに聞きましたが・・・・・

ノノl∂_∂'ル <仕事、何しに、いってるんですわ!

誰も知らないとか・・・・・・・・・(;・∀・)

栃木のヲサーンなら、近くだし、歳も近いので、知ってるかな・・・・???

ベリイベ、次は、ここでやったら、知名度、あがりますが・・・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<こんな不便なとこでやるかよ!