14日昼

日替わりがまた、ありましたが、炎天下で並ぶよりも、みやびぃだけ
買ったほうがいいので11時過ぎに到着!

S兄さんを見つけて、ヲタショで14日のみやびぃを・・・

暑いので、日陰でまあぼうさんを待つ、S兄さん11列のチケ、余ってるとか・・・

オイラとまあぼうさんは31列の端でした。周りはヲタ芸師が多そうで
楽しくなりそうです。(・∀・)2828

ひさしぶりに、マワリました・・・・・(;・∀・)

ベリのときとWのときで、まあぼうさんと、席チェンジしまくりで・・・・・

カメラが入ってるみたいでした・・・・(;・∀・)

スペジェネ→なん恋→ハピネス・・・・ハピネス、2人ともヘロヘロでした。(;・∀・)

シンデレラは、うさちゃんピースしておきました・・・・

从釻0釻从 <うさちゃんピースじゃないんだよ!