握手会 待ち

glasswonder2262005-08-09


前日に8時集合で打ち合わせしていたので、6時15分に
目覚ましセットしてたら、鳴らない・・・・(;´▽`A``

起きたら19時30に・・・・F氏にメールすると・・もう着いてるとか・・

総会長、必死すぎ( ´_ゝ`)

なんとか、8時30に到着、F氏は、かなり前に、でも柵で、入りにくい状況に
柵、蹴飛ばそうと思いましたが、合法的に解除して、合流!
続いて、Y氏も来ましたが、やや後ろにいる方たちのほうに・・・

すこし、後ろに、ヤ○ザ?ヲタも・・・・(・∀・)2828

10時頃に、F氏が兄さんと呼んでるS氏が到着・・・・・

F氏のPCの帝やベリの映像を見て・・・・・(・∀・)2828

考えてみれば、平日なのに・・・・・

从^▽^从<大の大人がだよ・・・・必死に並んでるよ!