差別

TUBE」メンバー、暴力団幹部のパーティーに出席

神奈川県は22日、11月に横浜市などで開かれる「全国豊かな海づくり大会」(実行委員会長・松沢成文知事)で、人気バンド「TUBE(チューブ)」が作詞作曲したテーマソングの使用を取りやめると発表した。チューブのボーカル、前田亘輝さん(40)が暴力団幹部のパーティーに出席していたことが理由という。

 県によると、前田さんは6月、友人からの依頼で、友人の父親で暴力団幹部の還暦祝いのパーティーに出席したという。県はこのほか、チューブの大会式典への出演なども中止した。

川釻v釻)<何が悪いんだ!

日本人って、何で、才能のある人が模範人でないと、いけないと、思うんですかね!

欧米のロックバンドとか、ドラッグとか、やってますかけど、素晴らしい音楽作れば
認めてるじゃないですか・・・

このところの娘。の批判にも、言えますが・・・・

从釻0釻从 <いちいち、人のプライベートに口だすな!

たまたま、友人の父親が暴力団で頼まれたから、出たのに・・・・・

オイラはヤクザ映画とか好きだし、暴力団って、すべての人が悪いとは・・

日本人って職業に偏見、持ちすぎだと、思います。

水でも風俗でも、人の稼ぎ方は、自由ですからね!

真面目なサラリーマンがエライんですか?

オイラには、ひがんでるとかしか、思えないです。

ヤクザになるには、相当の覚悟必要ですからね!

川釻v釻)<つまらん国だ!