21時30

近くのTUTAYAに10分くらい、いたら、自転車が・・・にゃい!

自転車で、来たかもわからなくなって、一度、帰宅したら、やはり、にゃぃ

川釻v釻)<かっぱられたんだよ・・・愚かな

鍵閉めなかったんですよ・・・・・・・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<自転車置き場で、油断してたら、急に自転車いなくなったわ・・・・
そこに、ムっと来たな・・・・♪

回らずに、お回りにとこに・・・・・留守・・・ヽ(`Д´)ノ

電話すると・・・お子様扱い・・・・・

>明日、お父さんかお母さんと、最寄交番に届けだしてくださいね・・

オイラ、いくつだ・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

>今晩は、遅いので、明日、学校が終わってからでいいですから・・・・・

オイラ、学生???

ノノl∂_∂'ル <お回り、頭、おかしいですわ!

このくらいに、思われたか・・・・・

このくらいか?????

川釻v釻)<このくらいだ・・・・

それは・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <なら、このくらいですわ!

これは・・・少し・・・・????

川釻v釻)<これでどうだ!

完璧・・・・でつ