FCイベ


現状として写真付き身分証明書をお持ちでない方がいらっしゃることは十分承知しておりますが、写真の付いていない身分証明書ではチケットの転売を防ぐことができません。
つきましては、チケットの転売を防ぐためファンクラブでは今回のイベントからご入場の際には必ず写真付きの身分証明書をご用意頂くことになります。
写真が付いていない身分証明書をお持ち頂いても、今後はご入場できませんのでご注意下さい。
会員の皆様に楽しんで頂けるイベントを今後も円滑に進めていくためには、写真付き身分証明書をご用意頂くよりほかございませんので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ここまで厳密にする必要性がわかりません・・・・・・!

学○証の写真なんか、付け替えできますしね・・・・・(・∀・)2828

昨年、あややのイベのときのチェックもいい加減でしたし・・・・・(・∀・)2828

オイラは、写真付き証明書、現在ないですね・・・・

6.当日ご持参頂く写真付き身分証明書の種類(運転免許証、パスポート、写真付き住民基本台帳カード

カードだって、保険証で作れるのに・・・・・・

ノノl∂_∂'ル <香港、行けばビザとれますわ!

なるほど・・・・・