14時50

会場に到着!グッズ、列に並ぶ、M氏から突入メールが(・∀・)2828
買うのに40分以上、相変わらず、手際が悪い・・┐(´∇`)┌

裏の空間でマタ〜リ・・軍団みたいな、酒宴してるグループが(((( ;゜д゜)))アワワワワ
昼紺、終わった、M氏と合流・・・しばし会議・・

M氏が帰宅したので、並ぶ、A12?ですから(・∀・)2828

会場に入ると、最前の右端よりのバーを確保(・∀・)2828
左右桃子ヲタ、後ろ、みやびぃヲタ・・・

後ろの方が、オイラに、後ろ抑えるからと・・・どうやら、オイラのこと
初心者と思ったみたいです・・・・(・∀・)

川釻v釻)<うまく、流したな・・・・

開演は20分以上、遅れ・・・・ヽ(`Д´)ノ、隣の方は遠征なので、かなり時間
気にしてました・・・・( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

待ちの曲って、今回、ジェリーリールイスなので、かなりいいです(・∀・)2828
全会場

ノノl∂_∂'ル <それは誰なのですわ?

いよいよ、開演・・・・まあ、激しい押しは来ますが・・センターにくらべれば

スペジェネの途中で女が1人、リタイア・・・・・

ノノl∂_∂'ル <初心者が最前ブロックセンターなんて、無茶ですわ!

さらに、また、1人・・・ダウン

川釻v釻)<女の子にやさしくしろよ!ヲタ共

そして、パッションE-CHA E-CHA のとき、事件が・・・・
ばかヲタがステージにボトルを投げ込み・・・・・・・

川釻v釻)<みやびぃに当てたら、東○湾に沈めるぞ・・・・

係員がすごい勢いで中に、入って行きましたね・・・・

ノノl∂_∂'ル <出禁にするのですわ!

その後はピースのときに・・・押しあいが・・・・オイラが大阪でやった戦法・・(;・∀・)

呪縛、ピリリも来ましたが・・・・・・

かなり、みやびぃを・・よく観ることができました・・・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

もう見てるだけでいいです・・・・(・∀・)2828

周りと一丸で死守するのも楽しいですね!

3会場のなかで、一番、楽でした・・・・・・

まさに毛利軍です・・・・・・

川釻v釻)<他力本願・・・・だろ

千奈美に、チケも・・・他力本願です!