昨日・・・

バスまで、時間があるので、先週、M氏とひさしさんと行った居酒屋に
ボトルを片付けに行く・・・
店に入ると・・・・

店員<ボトルキープですね・・・雅さんでしたっけ?
なぜか、覚えてました・・・(;・∀・)
2時間制なので・・もつかなと思ったら・・・1時間で空に・・・・
また、入れました・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<何しにいったんだ・・・・

店を出て・・・かなり酔ってました・・・(;・∀・)
バスの券を取り出しに桜橋に向かう途中、そばでも食べようと店に入るが・・
飲み屋・・・・それも先週、間違えたとこと・・同じ(;・∀・)

おばちゃん<今日は1杯、飲みに来たのか?
店員に若いお姉さんもいたので・・・飲む・・・・

ノノl∂_∂'ル <何してるんですか〜〜

この後は・・・・記憶がにゃい!

バスの領収書から20時39分に引き換えたことと、地元の友達に21時ぐらいに
電話した履歴が・・・・・

川釻v釻)<しまいには死ぬぞ!

気づいたら2時30で・・バスの中でした・・・・奇跡に近いです・・・・・

みなさんも不案内の土地で泥酔するのは危険なので気をつけてください。

ノノl∂_∂'ル <もうアル中なんですね・・・・