握手

いよいよ、((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルの時間が・・・・
オイラは、右端だったので、握手は早め (・∀・)2828

いつもより緊張せずに・・・・・

川釻v釻)<飲んだほうが・・テンぱるからな!

いよいよ、握手です・・・・・

>マジでかわいいですね・・・・
ノノl∂_∂'ル はニコニコ・・・

これは覚えてない・・・・(・∀・)2828と、思った瞬間に口元が引きずってました・・・

ノノl∂_∂'ル <また、来たのかよ・・・的な顔でした・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日は粘らずに流れました・・・・・(;・∀・)

他のメンバー、まったく覚えてないです・・・・・(;・∀・)

今日の紳士的な握手にみやびぃも改心したと・・思ってくれると・・・

ノノl∂_∂'ル <1回ぐらいじゃ、わからないですわ!

明日も紳士的に・・・・・・・名古屋や前の読売イベの元凶はガソリンですからね。
明日も控えめに・・・・

川釻v釻)<そもそも、酔って握手会、参加するなよ!

こんな無邪気な娘に・・・トラウマ与えるとは・・・オイラはヽ(τωヽ)ノ モウダメポ