最後の刺客

glasswonder2262005-05-28


明日はいよいよ、ダービーです。

いままでは、ディープインパクトの2着をあげていきましたが
負かせる可能性のある馬が・・・

インティライミ

"アンデス地方で行われる太陽の祭り。インカの神である「太陽」へ収穫の感謝と翌年の豊作祈願を兼ねた、インカ帝国時代の最も重要な儀式のひとつ。現代に復活した祭りは軽快なワイノのリズムにのって踊り歌い、町中を行進する。母名よりイメージして命名

ダービーは祭りですよ。名前に祭りのある馬が・・・祭りのヨカーン

川釻v釻)<また、名前かよ・・・!

騎手は佐藤哲三 調教師 佐々木晶 昨日も金鯱賞を勝ったタップダンスシチー
のコンビです。タップは3連覇ですね・・(・∀・)2828

トライアルの京都新聞杯の勝ちタイムが2分13秒0・・・正直遅い・・・(;・∀・)
この日はやや重で時計が全体的にかかってました・・
馬場差を考えれば11秒前半の価値があると・・・昨年、2着のハーツクライ
11秒9なので、互角の評価が・・・(・∀・)2828

川釻v釻)<2着候補じゃないのか・・・・

オイラは叛骨の塊と偏屈な性格です・・10%ぐらいの確立での逆転です・・
昨年のキングカメハメなら、100%と言えましたが・・
ディープインパクトは90%です・・・

川釻v釻)<武に勝たしたくないだけなのでは・・・

そのとおりです・・・キライですから、武豊

佐藤も・・叛骨の塊なので・・それに期待するだけです。

正直、今の計算では・・・逆転する裏づけはないです・・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <いい加減な日記ですわ!


オイラの結論

 ◎ディープインパクト
 ○インティライミ
 ▲ローゼンクロイツ
 △ダンスインザモア
 ×ペールギュント
 

川釻v釻)<皐月の上位馬は?

シックスセンス・・ローゼンに2度完敗、皐月のローゼンの本物で
なかったことを考えれば、これに先着されることはもうない。

アドマイヤジャパン・・騎手の乗り替わり、調子イマイチ

この2頭は中山得意そうなので・・東京替わりで、大きく割り引きます。

マイネルレコルト・・2歳王者で距離延長不安と、言われながらも崩れない・・
今度は崩れると思います。2000の皐月で3着のエイシンチャンプも崩れたので
距離不安のある2歳王者は危険です。

アドマイヤフジ・・コンゴウリキシオーとか、つまらない馬にも負けてます。
京都新聞杯が3着・・・インティライミ皐月賞組のモノサシになるだけです。
2着が、出たら、間違いなく勝負になったコメディアデラルテなので、わからんないですけどね。

从釻0釻从 <これだけ、言い切ってきたら、ど〜する気だ!

来ても知らないです・・(´ー`)チラネーヨ

ノノl∂_∂'ル <青葉組は・・・

なぜ、3着馬だけとるのか・・・正直1−4着、差がなくて、ブレーヴは柴田のせいで
不完全燃焼・・・ヽ(`Д´)ノ
オイラの頭の中のモノサシで、他はいらないと・・・・

もう1つトライアルがありましたが・・あまりにも低レベルなので無視 イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

今、某競馬番組で、若槻が、オイラのPOG馬を・・対抗に・・・(;・∀・)

ノノl∂_∂'ル <嫌な予感がするのですわ!