キャプテン紺草加

glasswonder2262005-05-23


さんざん、オークスと騒いでいて、発走時には、キャプテン紺に
行ってました。

連番相手は、まあぼうさん、席は11列通路でしたが・・
オイラはそんなに、ヤル気が・・・・(;´▽`A``

会場に着くと・・・一応、写真を買おうとしたら・・・・・
グッズ売り場、ガラガラでした・・・・(;´▽`A``

会場に入ろうとしたら・・知り合いのメロンヲタさんに遭遇、
チケなしで、当券狙いで来たとか・・・必死すぎです・・・
そ〜いえば、あちこちにチケ売ってくれと、看板、持ってる人が多数・・・

会場入ると、近い、(・∀・)2828

いきなり、右サイドから、メロンとWが・・・左からはあややが・・・

めちゃホリ、ザ☆ピース・・いつもどおりに・・・
ロボキッスからWの曲のときは・・まあぼうさんがかなり必死で・・・
オイラは新曲は・・ほとんど聞いたとが・・・・・(;´▽`A``

いよいよ、オイラの待ってたブギトレが・・・・加護ちゃんでも

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
観るのは、ひさびさでした・・・忘れてるので適当に振りコピー・・

メロン登場・・・・爆発曲の運命で・・いつもどおりに・・
休もうとしたら・・・ののたんのね〜え?

隣の人は

のぞみが好きだか〜らよ〜♪と、思いっきり叫んでました。(・∀・)2828

今度こそ、休もうと、飲み物、飲もうとしたら・・・笛の音が・・・( ゜д゜)ハッ!

あなたなしでは生きてゆけない

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

柴ちゃんの振りしてましたが・・・難しいw

後は、ところどころで体が勝手に・・・・・まさおさんにロミオとか・・(;´▽`A``

MCでようやく、休める・・・パーティの意味は一座とか・・RPGやってる人は
普通に知ってますけどね・・・あややが座長で興行回りがテーマなんですね。
面白い趣向です・・・

あややの4連続・・・・(*´Д`)/lァ/lァ

ハニーパイ・・・・ひさびさすぎて、振りが・・・あややコピーしてたら・・・
適当にやってるし・・(;´▽`A``

ラブマ・・・正直、飽きました・・・

笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜・・いつ聞いても、この曲はいいですね。

アンコールのコールはどうなるかと、様子みてたら・・・

普通にアンコールとか・・・・(´・ω・`)

後浦紺、みたく、ガチの推しメンコール期待してたんですけどね・・

从釻0釻从 <オマエラ、つまらないんだよ!

あやや紺でもやっていた、ドッキドキのアカペラ・・・・
いつ聞いても、きれいな曲ですね・・・
2フレーズ目の速くなる部分がとてもいいです。

最後は、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL 、この曲はオイラはあまり、好きでなので

客出しのときにも、流れてましたが、最初、まあぼうさんと2-3人がヲタ芸してましたが
だんだん、増えて・・・オイラはその様子を見てました・・(・∀・)2828

キャプテン紺・・うれしい誤算でかなり、よかったです・・・(・∀・)2828
かなり、体力いりますけどね・・・・・奇跡とかあったら、マジでやばかった・・・

隣のまあぼうさんがののたんに必死に・・・
オイラは、前半、あやや、後半、柴ちゃん(;´▽`A``

柴ちゃんは、ところどころで、自分の推し、探してましたし・・・
タオルとか、あったら、レスかなりもらえたぽいですね・・・・
まあ、オイラは、必死でないので・・・・(;´▽`A``

全体的に、かなり楽しい紺です・・・・・内容的に娘。紺以上です・・

川釻v釻)<なんだと・・・・!
娘。紺は、美貴様が8割ですから・・・オイラ
内容は2割です・・・(;´▽`A``


必死な推しがいないので、全体的に楽しめたのが、大きいと思います。