ドキ美貴

心理テスト・・2つは解答がミキティと、全く同じでした(・∀・)2828

最後は面白いので、書き出します。

あなたは山を登るのに猿、虎、馬、牛、羊を連れていきました。
しかし、その山を降りるときには1匹ずつ、置いていかなくては
なりません。どの順番で置いていきますか?

ミキティ 羊→猿→牛→虎→馬
オイラ  猿→羊→牛→虎→馬

でした。

捨てた順番で捨てていいと思うものがわかると・・・解答

羊=恋人
猿=家族
牛=財産
虎=プライド
馬=仕事

オイラが仕事大事????ミキティもですが・・・・

从釻0釻从 <オマエの場合は、競馬バカだから、馬を残しただけだろう!

書き出して気づきましたが、これ、以前もどこかで、聞いた気がします。

从釻v釻;川<家族よりプライドのほうが大事なんだって美貴、ひど〜い最低だよ!ホントに!
オイラ、馬以外の順位は当たってるのがヤバイです。(;・∀・)