昼ドラ

glasswonder2262005-05-13


前に、一度、話題にした、「冬の輪舞」の圧縮版がやってました・・
2月以降は、ほとんど、見てなかったんですが、かなりすごい内容
だったみたいですね。主役の1人が2回未亡人になるとか・・・・
それも、同じ子供を助けてとか・・・・(;・∀・)
主要な男役はほとんど、死んでしまうし・・・・・
前後半とも、かなりドロドロしてますが・・・・遠野凪子は未亡人役
が一番、似合ってますね!和服の礼服が・・アタックNO1の役とか・・・痛いです・・・・
相手役の女は洋服ばかりですが・・・スタイルに合わせてると思いますが・・・
結末はよく、わからないハッピーエンドでしたけどね・・(;・∀・)