火曜日

glasswonder2262005-05-10


帰宅してからが、ともかく、忙しい・・・・(;´▽`A``

从釻0釻从 <ロンブー、観なきゃいけなし!

ノノl∂_∂'ル <曲がり角、観なきゃ、いけないし!

ノノб_бリ <起立礼、聞かなきゃいけないし・・・・!

ル ’‐’リ<男の子は、忙しいんです・・・・(;´▽`A``

今日のロンブー、青木だったんで、2時間も顔、観てると、

川釻v釻)<酒が、まずくなる!

ので、離婚弁護士を・・・・・・なぜか、泣けました・・・(;´▽`A``
州*‘ o‘リ<ヤバイんですけど!、ヤバイんですけど!

はまりました・・・・・・(;´▽`A``

まあ、最近のロンブー、トラップやらないので・・・格づけも、飽きてきましたし!

うちは、火曜は、母親は飲みに行ってるので、使い放題なんで、酔うんですよね(;・∀・)