仕事

glasswonder2262005-05-03


世間ではGWですが・・オイラは3-5は仕事です。
まあ、その後、三連休ですが・・(・∀・)2828

オイラの仕事はH.Tという機械を使ってやるんですが・・
携帯の倍、くらいの大きさです。

朝イチ、落とす・・・課長に、落としすぎだからと、ストラップを
渡される・・それから、順調に・・・
昼休みはNHKで美貴様観て(・∀・)2828

午後、今度は、ボタン1個、なくす・・・・(;´▽`A``
いつの間にか、とれてまして・・・機械のボタンです・・

帰り際、違うH.Tのボタンなくす・・・とれやすくなってたみたいですが・・
課長に、今日は、オマエ、呪われてるな〜と(・∀・)2828といわれる・・

厄払いに・・・今日は、飲みます・・・清めの酒です(・∀・)2828

从釻0釻从 <いつも、飲んでんだろっ!

今、ロンブーに未来の久住さんが、出てますね・・・悪くないですね〜(・∀・)2828
梨花は、自分がウザイと、ようやく、認識したみたいですね〜(・∀・)

ノノl∂_∂'ル <遅すぎるのですわ!

安倍さんの妹も出てたんですね・・・あれに出たら、もうアイドルには・・戻れない
ひさしぶりに見たら、すごい変貌してますね・・・鈴木とヤンキー同盟でも組んでください。

未来の久住さんが、キレ気味です・・・、面白すぎて、次の行動に移れないです・・
国生さんって、前から、ヤンキーぽいですけどね(・∀・)2828