新メンバー

glasswonder2262005-05-02


ほとんど、気にしてなかったオーデですが・・決まったみたいですね

新潟か、そうか・・・ええんちゃうん、これ。これ、ミラクルちゃうん?う〜ん、リズムあるし大丈夫よ。
中1やろ、ほいで。ほら、これ、めっちゃええやんか・・・ミラクルやで、これ。
ラクルって・・・・(;´▽`A``

一番好きなのは吉澤ひとみさんと藤本美貴ちゃん。

从釻v釻*川<ものの、道理は、わかってるんだな・・・・

美貴様がかわいがってくれそうですね・・・同時に誰につけば、得かと、若いなりに
極めてますね(;´▽`A``、ちゃんと、表と裏の頭の名前挙げてますからね(・∀・)2828

美貴様、好きなら、オイラも応援するかな・・・・

☆久住 小春(くすみ・こはる)1992年7月15日生まれ、12歳。新潟県出身。身長157センチ、血液型A。趣味は小学3年生から始めたバレーボール。好きな食べ物は梅干しのお菓子と果物。好きな男性のタイプは優しい人。好きな芸能人はモー娘と安室奈美恵。モー娘、浜崎あゆみの歌を毎日聴いているそうで、歌番組は欠かさずにチェックしている。

若いですね〜キッズ推しの方々には・・・そうでもないですけどね( ´_ゝ`)


番組で中学まで、知られることに、なりましたが・・

昨日、初めて、見た印象、昔の国生さゆり・・・・(*´Д`)/lァ/lァ
昔のアイドルぽいと、いう、意見が多いですが・・(¬∀¬)b間〜違いない!!
標的は、その世代ぽいですね・・・・(;´▽`A``

二年、たったら、大化けすると、思いますよ・・・(・∀・)2828

ただ、即戦力のエースには、ならないと思いますよ・・・・(;´▽`A``

まあ5期、6期のときよりも、オイラの期待度は、大きいですけどね。
まあ、可もなく、不可もなくと、いったところですね!
まあ、お披露目は、観れるので・・・・(・∀・)2828