ハロショ

競馬、終わって、くじがあったのと、マウスパット発売、思い出して
急遽、上野に・・・・
着けば・・・混んでるので・・ひさしさんや、E氏と、競馬メールしながら
ひたすら待つ、買って、受け取ってようやくくじに
外れると、思って、4枚分のミニ写真の割合を考えながら・・・・
適当に引く、店員が1枚目、むく・・・後はオイラが・・3等だろうと
みたら、1等・・・・・・?????
神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まったく、欲がなかったのが、良かったみたいです・・・・
4人目の1等とか・・・店員が言ってましたが・・・・
オイラ、そうなんだ・・・・ぐらいの反応・・・・・
更に横で住所とか、書いてたら、来る人、来る人に、当たったんですか〜と
オイラはみたいですねとか、ヤル気なしの反応で・・・・
朝から、必死な人とか・・・かわいそうにと、内心(・∀・)2828してましたが・・・
用紙」は迷わず、藤本美貴さんと、書きましたよ、そのとき、オイラは、美貴様ヒトスジと
つくづく、思いました・・・美貴様がオイラの名前、書くと、思うと・・・・・・・・