後浦紺

glasswonder2262005-05-01


29日に、行ってきました・・・・夜だけの予定でしたが、
神(J氏)の召還で、急遽、昼も・・・

会場に着くと、中野でよく、出くわすリアル後輩に出会いました・・(;´▽`A``
夜の連番相手まあぼうさんも来て、会場入り・・(・∀・)2828

昼の席は9列センター、神は・・通路側、オイラの隣は、女の人でした・・・
その隣が2席、空いていて、かなり、広かったです・・
まわりは、なっちヲタとごっちんヲタばかりで、あややは劣勢でした・・

紺の感想・・・奇跡がすべてでした・・・セットリストが・・微妙で・
後、オイラはなっちとごっちん、最近、聞いてなかったので・・
隣の人はすごかったですけど(・∀・)2828

紺終了後・・・T氏に出会いました・・・4列で観てたとか・・マジヲタは
違いますね(・∀・)2828

夜入るのは、オイラとまあぼうさんだけだったので、3人と別れて・・
会場入り・・席は2階でした・・・(・∀・)2828

夜は、シツレンジャーから・・飛ばしていきました・・・
昼のときに、流れつかんだので・・・(・∀・)2828

やっぱ、奇跡です・・・一番は・・・

ノノl∂_∂'ル <奇跡しかないんですか?

夜はごっちんヲタばかりで、アンコールのときもごっちんコールで、まあぼうさんが
なっちコール、はじめたので・・・・
オイラもあややコールしましたが・・・誰も乗ってこない・・・・(´・ω・`)
1人で勝てるわけもないので・・・止めました・・・(;´▽`A``

今回、思ったことは、娘。紺と全くノリが違うということですかね・・
戸惑いの連続でした・・・

参戦された、皆様、お疲れです・・・・